どうぶつ1 どうぶつ2

職員紹介

おおたに さねしげ

DSC_0172

私は、園児達の心に、信心という灯火をともしたいと思っております。
園児達が卒園後に歩む長い長い道のりをその灯火で照らし、しっかりと進んでくれることを願っております。

すずき ゆみこ

huzimoto

1日の終わりは、笑って!が私のモットーですっ!!
家では大学生三人の子どもと、犬のお母さんです!
笑顔いっぱいのクラスにしていきたいと思います。

ふじもと ちえ

 huzimoto

かわいい子ども達とたくさん遊んで、たくさんお話して
”ああ~楽しかった!”という毎日を過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

おおにし えり

oonishi

楽しいこと大好き。
毎日子ども達と笑顔で過ごしていきたいです。

うえの ともみ

ueno

双子の男の子と女の子1人のお母さんです。
保育士として働くのは久しぶりで、ドキドキワクワクです。
共に楽しみ、いっぱい笑って過ごしたいです。

かわい さおり

kawai

ワイヤークラフトやリース作りなどの物作りが大好きです。
子ども達が遊べる玩具をたくさん作りたいです。
娘が「お母さん毎日楽しそうだから」と保育士を目指して大学に入学したことが嬉しくてより一層張り切っています。

かつべ れいこ

katube

幼稚園教諭3年、スイミングインストラクター7年、保育士10年と
様々な子ども達の現場で楽しく働いてきました。
子どもの笑顔と共に成長を!!

ましも さや

mashimo

子どもたちの笑顔は何よりのパワーになります。
毎日笑顔の花が咲き、元気いっぱい遊んでいきたいです。

きたざわ きみえ

kitazawa

先生大好き・お友だち大好き・保育園大好き
そんな大好きがいっぱい、笑顔いっぱい、元気いっぱいの楽しい保育をしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

おか ひとみ

oka

2歳の息子の母です。小さい頃から歌うことが大好きです!
子ども達と一緒に笑いあって楽しい保育がしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。