どうぶつ1 どうぶつ2

職員紹介

おおたに さねしげ

DSC_0172

私は、園児達の心に、信心という灯火をともしたいと思っております。
園児達が卒園後に歩む長い長い道のりをその灯火で照らし、しっかりと進んでくれることを願っております。

かわい さおり

kawai

ワイヤークラフトやリース作りなどの物作りが大好きです。
子ども達が遊べる玩具をたくさん作りたいです。
娘が「お母さん毎日楽しそうだから」と保育士を目指して大学に入学したことが嬉しくてより一層張り切っています。

やまだ さおり

yamada

乳幼児さんの1日は大人が感じるよりも長くてたくさんの成長があります。
それを一緒に喜んでいけたらと思っています!

つつかわ まり

IMG_5272

保育園で遊ぶって楽しい!先生やお友達が大好き!
そんな温かく、ワクワクがあふれるクラス作りをしていきたいと思います。

まつづか ちあき

matuduka

男の子と女の子の二児の母です。
週4お菓子作りしています。
子ども達がのびのびと過ごせるような保育を心掛けています。

ふじもと ちえ

 huzimoto

かわいい子ども達とたくさん遊んで、たくさんお話して
”ああ~楽しかった!”という毎日を過ごしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

はじめ さゆか

hajime

保育士として6年働いた後
留学、ワーキングホリデーに行っていました。
2年ぶりの保育現場にドキドキ・わくわくしています。よろしくお願いします

ふくだ えみこ

hukuda

2人の孫のおばあちゃんです。

おばあちゃんのように子どもたちがほっこりできる存在でありたい思います。

手芸が大好きでいろいろなものを手作りしています。

おか ひとみ

oka

2歳の息子の母です。小さい頃から歌うことが大好きです!
子ども達と一緒に笑いあって楽しい保育がしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

これなが ゆうこ

korenaga

自分の子どもが大きくなった今、抱きついてくれたり、
一生懸命話してくれる子ども達の姿に癒されています。
その癒しをパワーに変えて頑張ります。
よろしくお願いします。